粗製濫造の果てを見たい

撮った写真とその時考えていたことの備忘録として

今日の野良猫撮影

 雨ばかりでなかなか撮影に行けないこの頃。写真を趣味としてから天気を気にするようになりました。今日は早出、終業後雨が上がっていたのはありがたい。

f:id:tatsuya1977:20171017221728j:imagef:id:tatsuya1977:20171017221757j:imagef:id:tatsuya1977:20171017221810j:imagef:id:tatsuya1977:20171017221824j:image

 この2匹、道を挟んでニャアニャアと何やら会話してました。猫の言葉はわかりませんが、喧嘩してる感じじゃなかったなあ。ちょっと大事なことを話し合ってる雰囲気だったけど。

f:id:tatsuya1977:20171017222122j:imagef:id:tatsuya1977:20171017222135j:imagef:id:tatsuya1977:20171017222202j:image

 こいつはガリガリなので雨が続くと身体壊さないか心配。今日はやたらと甘えてきました。

f:id:tatsuya1977:20171017222459j:image

 何時ものコンビ。

f:id:tatsuya1977:20171017222645j:image

 暗くなってきたので仲良しのこいつにまた明日、と挨拶して帰宅しました。