粗製濫造の果てを見たい

撮った写真とその時考えていたことの備忘録として

野良猫紹介 そのニ

また野良の紹介です。

あ、名前とかないです。自分はこいつらの人生に全く責任持てないので名前なんてつけられない、という考えなので。

いつも行く公園で一番キャラが立ってるのはこいつ。

f:id:tatsuya1977:20170127212516j:image

なんだかワイモバイルのCMのふてにゃんに似てます。見た目どうりふてぶてしく、他の猫はいちおう人間から身を隠そうとするんですが、こいつに限っては全くそういうそぶり見せません。まさに我が物顔でのっしのっしと歩いています。

f:id:tatsuya1977:20170127213103j:image

仕草もどこかおっさんくさい。

f:id:tatsuya1977:20170128145808j:image

あくびもおっさんくさい。

f:id:tatsuya1977:20170128151324j:image

木登りしたら落ちそうになる。

f:id:tatsuya1977:20170128151809j:image

ゲロを吐く。

 

と見どころだらけ。

f:id:tatsuya1977:20170128151924j:image

あと偉そう。他の猫はとりあえず一発殴る。

 

とやりたい放題の猫ですが、

f:id:tatsuya1977:20170128152100j:image

秋頃、初めてこの公園で見かけたときはこんなにビクビクしていました。こいつも飼い猫だったのかな?野良に馴染めたのは良かったと言うべきか。