粗製濫造の果てを見たい

撮った写真とその時考えていたことの備忘録として

今朝の猫撮影

f:id:tatsuya1977:20170821212441j:imagef:id:tatsuya1977:20170821212529j:imagef:id:tatsuya1977:20170821212604j:image

外では珍しい首輪をつけた猫。毛並みに見覚えがあります。その頃は首輪は無かったような。しばらく見ていると近くのマンションの入口に餌が置かれているのを食べに行ってたので誰かが世話してるんでしょうね。

f:id:tatsuya1977:20170821212838j:image

人差し指での挨拶までは許してくれましたが撫でようとすると激おこ。

f:id:tatsuya1977:20170821213001j:imagef:id:tatsuya1977:20170821213037j:image

お洒落カフェにいるお洒落な焦げ茶色の2匹。細目クールと寄り目困り顔。

f:id:tatsuya1977:20170821213236j:image

塀の隙間に影が見えたので覗いてみたらいました。

f:id:tatsuya1977:20170821213815j:image

イケメン猫。ここ葉っぱが透けて綺麗な撮影スポットなんでもうちょい近づきたかったんですが逃げられました。

f:id:tatsuya1977:20170821213954j:imagef:id:tatsuya1977:20170821214137j:imagef:id:tatsuya1977:20170821214056j:imagef:id:tatsuya1977:20170821214219j:image

鍵しっぽ。相変わらず気を許してくれませんが初めてみた時よりも10センチくらいは近づけてる気がします。

f:id:tatsuya1977:20170821214404j:image

今日は会えなかったな、と思って公園を出ようとしたところで遭遇。親友です。