粗製濫造の果てを見たい

撮った写真とその時考えていたことの備忘録として

よるねこ

f:id:tatsuya1977:20170714081322j:image

 

終業後、いつもの公園へ。最近は仕事帰りには小型軽量なE-M10mk2を使うことが多いです。レンズが重いんですけど、夜撮りたいからNOKTONを持って行かざるを得ない。

f:id:tatsuya1977:20170714081405j:image

今日は三匹。

f:id:tatsuya1977:20170714081809j:imagef:id:tatsuya1977:20170714081826j:imagef:id:tatsuya1977:20170714081846j:image

昆虫を捕まえて遊んでいます。白黒の方は本当に大人しいなあ。飲み会であまり喋らずニコニコしてるだけでみんなが楽しんでるのを見るのが楽しいタイプでしょうか。

f:id:tatsuya1977:20170714082251j:image

いいところで寝たので階段の下から撮ります。

f:id:tatsuya1977:20170714082346j:imagef:id:tatsuya1977:20170714082426j:image

E-M10mk2の手ブレ補正だと一秒とか二秒は厳しいけど、八分の一、五分の一なら大丈夫。ここは夜の公園の中でも明るい一角なのでそれだけあれば十分です。

f:id:tatsuya1977:20170714082722j:image