粗製濫造の果てを見たい

撮った写真とその時考えていたことの備忘録として

フィルムの管理が…

f:id:tatsuya1977:20170627205530j:plain

お給料も出たことだし、鞄の底に入れっぱなしだった未現像のフィルムを出してきたんですが、いつ撮ったのか、どのレンズで撮ったのかが思い出せない。いつものことですが。多分、35㎜F2.8のレンズだったと思います。最近よく使ってるから。日時は六月。10日だろうが20日だろうが特に問題ない、六月とだけわかってたら十分でしょ。

f:id:tatsuya1977:20170627205533j:plain

靴を写り込ませてしまった失敗写真?確か撮影時はわざと靴を写して親密さを表現しよう!とか考えてた気がします。

f:id:tatsuya1977:20170627205526j:plain

f:id:tatsuya1977:20170627211229j:plain

こういう日陰と日向のコントラスト強い場面撮るのドキドキしますね。デジカメならとりあえず撮ってみて調整したり後からでもどうにでもなるけど。

f:id:tatsuya1977:20170627205527j:plain

逆光、盛大に輪っか出てますね。これ記念写真なんかじゃ大失敗だけど撮影自体が目的なので、なんじゃこりゃおもろwと楽しい。

f:id:tatsuya1977:20170627205531j:plain

f:id:tatsuya1977:20170627205524j:plain

猫のツーショット。最近、数が減ってバリエーションが乏しくなったのがさびしい。

f:id:tatsuya1977:20170627205529j:plain

f:id:tatsuya1977:20170627205528j:plain

f:id:tatsuya1977:20170627205532j:plain

だいたいは寝てるところばかり撮ってます。