粗製濫造の果てを見たい

撮った写真とその時考えていたことの備忘録として

今日の野良猫撮影

f:id:tatsuya1977:20170604092035j:image

最近は朝5時半頃家を出て7時過ぎ頃まで猫を撮る、という日々です。8時過ぎだともう猫がいないんですよね。

f:id:tatsuya1977:20170604092328j:image

最近は毎日会ってるので随分慣れてきた様子。でも警戒ラインを超えるとやっぱりすぐ逃げる。この先の路地にももう一匹いるんですがそいつは更に警戒心強くてなかなか撮らせてもらえません。

f:id:tatsuya1977:20170604092806j:image

逆光で撮るのは大好きです。

f:id:tatsuya1977:20170604092655j:imagef:id:tatsuya1977:20170604092959j:image

輪郭綺麗に光らせたいんですけどイメージ通りにはなかなかなりませんね。

f:id:tatsuya1977:20170604093936j:image

f:id:tatsuya1977:20170604093227j:image

駐車場でゴロゴロと。

f:id:tatsuya1977:20170604093325j:image

最近この辺りまでよく出てきてますね。さっきのキジトラに見つかったら追い払われていますが。

f:id:tatsuya1977:20170604093441j:imagef:id:tatsuya1977:20170604093512j:image

由縁のある石碑なんですが最近はこいつの居眠りの場所。

f:id:tatsuya1977:20170604093626j:image

鞄にこの間使った75-150とマウントアダプターが入ってたのでE-M1mk2に装着してアップも撮影。

f:id:tatsuya1977:20170604094041j:image

こいつもいつもの場所で朝寝の時間のようなので今日はこれまで。

 

 

f:id:tatsuya1977:20170604093156j:image

f:id:tatsuya1977:20170604094158j:image

f:id:tatsuya1977:20170604094246j:image

f:id:tatsuya1977:20170604094328j:image