粗製濫造の果てを見たい

撮った写真とその時考えていたことの備忘録として

世紀末 其の十五

f:id:tatsuya1977:20170422151949j:image

月に一度のお楽しみ、ですが20時まで仕事でゆNOVATION、UNDERHAIRZ には間に合わず。

久しぶりにアンヘア見たかったし帰ってゆNOVATIONの動画チェックしたらめちゃ好きなやつだったので残念。次の機会を期待。

 

f:id:tatsuya1977:20170422152427j:image

VMO前に到着。いつもの感じですね。

 

VMO

f:id:tatsuya1977:20170422152941j:imagef:id:tatsuya1977:20170422153018j:imagef:id:tatsuya1977:20170422153514j:imagef:id:tatsuya1977:20170422153540j:image

今回は開演前の注意事項アナウンスが。ボーカロイド?しかもご丁寧に英語でも。

毎回ちょこちょこ変わるのがVMOの面白いところ。かつてはグローブとかヘルメット、赤いストロボなんかもありました。

二度と見られない演出があるかもしれないから見逃せない。

新しい事を試してるせいかトラブルもあったけど笑えるからそれも儲けた気に。

f:id:tatsuya1977:20170422153149j:imagef:id:tatsuya1977:20170422153218j:imagef:id:tatsuya1977:20170422153408j:image

真っ暗になって、ストロボライトだけのVMOを撮る時はその照明のストロボ利用してスローシャッターにして像を重ねたりして不思議な写真にしたくなります。しかし途中でカメラ邪魔になり片付けて楽しむことに集中。

 

PARKGOLF

f:id:tatsuya1977:20170422154541j:image

この手の音楽の知識無さすぎるんでうまく言えませんが、気持ち良い。そして次はどんな音が来るのか、意外性が楽しくてずっと聞いていたくなります。

 

f:id:tatsuya1977:20170422155114j:imagef:id:tatsuya1977:20170422155151j:imagef:id:tatsuya1977:20170422155249j:image

で、ライブが終わった後の演者と客混じっての談笑。

そして次はこれですよ

f:id:tatsuya1977:20170422155719j:image