粗製濫造の果てを見たい

撮った写真とその時考えていたことの備忘録として

今日の野良猫撮影20

f:id:tatsuya1977:20170419195638j:image

桜はすっかり散ってしまいましたが花びらはいろんなところにまだあります。

 

夜行バスで東京から戻ったばかりでしたが、最寄り駅からも近いので少しだけ猫を撮ってきました。

飲み過ぎもあって、夜行バスの中で気分が悪くなりもどしたりして疲れていたんですが、天気も良く樹々の間の空気を吸って随分気分は良くなりました。まっすぐ帰らず寄り道して良かった。

 

f:id:tatsuya1977:20170419200200j:imagef:id:tatsuya1977:20170419200326j:imagef:id:tatsuya1977:20170419200357j:image

今日はあまり近寄れず。一匹だと警戒心強くなるみたいです。

f:id:tatsuya1977:20170419200501j:imagef:id:tatsuya1977:20170419202042j:image

いつもの場所。

f:id:tatsuya1977:20170419201021j:imagef:id:tatsuya1977:20170419201056j:image

壁に沿って移動が基本。

f:id:tatsuya1977:20170419201229j:image

クマバチがたくさんホバリングしてるけど、標準ズームでは遠すぎですね。明日は望遠レンズも持って行こう。