粗製濫造の果てを見たい

撮った写真とその時考えていたことの備忘録として

今日の野良猫撮影19 と野良猫紹介

f:id:tatsuya1977:20170417090542j:image

今日は花見の喧騒もすっかりなくなったせいか、野良猫がたくさん出てきていました。いつもの三匹。

f:id:tatsuya1977:20170417091026j:image

たまに来る猫。この間はやたら擦り寄って来たけど今日は近づかせてくれませんでした。。

f:id:tatsuya1977:20170417091216j:image

こいつは警戒心強め。でも最近は慣れて来て以前より寄らせてくれてる気がする。50センチくらい。

f:id:tatsuya1977:20170417091421j:image

あまりみない猫。この後、ここのボスのキジトラに追いかけられてました。

 

これだけ猫だらけだと、何処を撮るか悩みます。今日はこのしろくろ中心で。

f:id:tatsuya1977:20170417091626j:image

姿を見るようになって半年くらいしてやっと慣れてくれました。撫でられるのが大好きで寄って来ますが、機嫌が悪いとさっさと逃げてしまう。

f:id:tatsuya1977:20170417091934j:imagef:id:tatsuya1977:20170417092013j:imagef:id:tatsuya1977:20170417092039j:imagef:id:tatsuya1977:20170417092112j:image

他の猫とも関係良好。身体が少し小さいんですがいじめられたりもしていないようです。

f:id:tatsuya1977:20170417092232j:image

顔が怖い。

f:id:tatsuya1977:20170417092355j:image

しろくろ猫は緑に映える気がします。

f:id:tatsuya1977:20170417092453j:image

これは昨晩の。モノクロで撮っても良し。

f:id:tatsuya1977:20170417092538j:image

ちくわを警戒。

f:id:tatsuya1977:20170417092633j:imagef:id:tatsuya1977:20170417092732j:image

ピンクの地面と撮れるのも後数日。

f:id:tatsuya1977:20170417092933j:image