粗製濫造の果てを見たい

撮った写真とその時考えていたことの備忘録として

猫に会えなかったので。

花見の賑わいに野良猫は身を隠している模様。

皆さんが桜を見上げる中、茂みを覗き込んだりして猫を探してると心がささくれるので、こんな時にはアートフィルター、ラフモノクロームですよ。

花見を楽しむ幸せそうな人々の中で、一人で来て猫にすら会えない心象風景がよく表現される写真が撮れます。

多分、カメラのいらない機能として上位に入れられそうなアートフィルターだけど、安ズームでバシバシ撮るには良いかもしれない。

f:id:tatsuya1977:20170405184609j:image

f:id:tatsuya1977:20170405183640j:image

f:id:tatsuya1977:20170405184208j:image

f:id:tatsuya1977:20170405183717j:image

f:id:tatsuya1977:20170405183802j:image

f:id:tatsuya1977:20170405190715j:image

 

お花見スナップ撮影、楽しいです。街中でやるよりはカメラ警戒されないんで、スナップの練習にも良いかも。

 

f:id:tatsuya1977:20170405184245j:image

f:id:tatsuya1977:20170405184056j:image

f:id:tatsuya1977:20170405183835j:image

f:id:tatsuya1977:20170405190751j:image

f:id:tatsuya1977:20170405184502j:image

f:id:tatsuya1977:20170405184645j:image